人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ママ友会。。。

ママ友会。。。_b0228827_10520717.jpg

ゴールデンウィークは、遠出もできず..
前職のママさんたちと葛西臨海公園で"ママ友会"

今回はスペゲスさんとして2名のパパさん同伴。
とはいうものの、パパさんは運転要員(ママさんたちが飲むため)

アウェイな仲に飛び込んでくれたパパさん2名でしたが
子供たちと遊んで、それなりに楽しそうでした♪


ママ友会。。。_b0228827_10520726.jpg
女子2名はなぜかガラケーのカメラで自分を撮り、、、


ママ友会。。。_b0228827_10520566.jpg
かずひろは男子&パパさん相手にピッチャー

ママ友会。。。_b0228827_10520512.jpg
そして、ペットボトルをバットにバッターも。。

ママ友会。。。_b0228827_10520559.jpg
一応、ママ会の目的は、撮影なので、みなさん一眼レフ持参です♪


ママ友会。。。_b0228827_10520655.jpg
で、最後の集合写真を"撮りたい!"と意欲満々の女子に渡したところ
こんな仕上がりに...。

EOS7D II + 70-300mm望遠 の組み合わせは
小学校3年生にはさすがに重かったらしく...

ま、これも思い出です(笑)

ママ友会。。。_b0228827_10520602.jpg
どういうわけか子供にはモテるようです。。


帰り道...車が出て
あっという間に...
ママ友会。。。_b0228827_10520677.jpg
電池切れ...
起きたらおうちでした。

遊びまくって相当疲れたんだろうね。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


15年ぶりに訪れたハウステンボスは、
アトラクションも結構変わっていたり、イルミネーションがすごかったり、
ホテルの従業員がロボットだったりといろいろ
変化に富んでいましたが、
街なみや、お花畑のすばらしさは変わらず
夫婦で懐かしく、かずひろには新鮮に楽しむことができました。

ただ、1泊2日での弾丸だったので
それ以外はどこにも行けず...
長崎市内も路面電車で回りたかったな。。。

Commented by hairpriori at 2016-05-15 11:45
気候もいい頃ですね
Commented by グリンデル at 2016-05-15 22:08 x
楽しい会だったようですね。
最後から2枚目、いまいまさんのイメージです。
お会いできることを楽しみにしています。
Commented by mamatyari22 at 2016-05-16 07:58
『ママ会』、例え運転要員でも飲める為に運転してくれる旦那様が素敵~!と思ってしまいました。
それにしてもG.Wの臨海公園、半端ない人ですね

グリンデルさん同様に最後から2枚目、正にいまいまさん!って感じです。
前職の職場のママさんの一眼レフ保有率が高いのが凄いなぁと
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-18 17:32
地元人間としてはGWのカサリンの混み様にかなりの衝撃!(笑)
でも皆さんでピクニックホントに楽しそう!
飲まずに運転してくれるパパさん達、えらーい!!!
なまじっか母が運転できるとそれが通らない……・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
by kaz-sampo | 2016-05-15 11:08 | おそと | Comments(4)