人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ライフスタジオ。。。

先週、少し遅くなりましたが、あやか1歳のバースデーフォトを撮っていただきに
ライフスタジオ 横浜青葉店に行ってきました。

ここはもともとライフスタジオ 横浜山手店 からの引っ越しということもあり
みたことのある品もちらほらと。。。
ライフスタジオ。。。_b0228827_09441932.jpg
ライフスタジオ。。。_b0228827_09441990.jpg

なかでも一番覚えているのが
このデカいしろくま。

8年前のかずのときにもお世話になりました。
せっかくなので、かずの時と同じオムツフォトで
撮ってもらいました。
ライフスタジオ。。。_b0228827_09441896.jpg
こっちは8年前のかずですよ。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

ボウリングたまにやると楽しいですよね。
楽しんでいるうちはいいんですけど、
そのうち、どうして倒れない、どうして曲がらない
と悩みだすようになり、スコアが伸びないことに苦しめられていきます(笑)



Commented by てっちぃ at 2017-08-26 10:26 x
8年前と今を比べると、かず君の時の事が
一層懐かしく思えるんじゃないですか(^^)?
写真っていいですね。
Commented by natsunana at 2017-08-26 10:43
最後の写真、かずくんそっくり!!って言おうとしたらかずくんだったのね。
面影ありまくり^^
でも基本的に2人ともそっくりよねーー♪
今しかとれないオムツフォトもナイス♪
我が家にはオムツだけの写真てないような気がする、そういえば^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-08-26 22:01
すごい、そっくり~~~~~(*^。^*)
親戚のおばさん気分で見ている私としては、
2人とも、年ごろになったら、
モテすぎて、ご両親は悩み、困る未来が見えます…(^_^;)
Commented by ぱぱうみ at 2017-08-28 14:35 x
ご無沙汰してます。
お兄ちゃんそっくり!写真撮りごろですネ!
うちもライフスタジオでオムツ写真撮ってもらいました。
なかなか予約がとれなくて大変だったけど撮ってもらって良かったです。いまいまさんだったらレンタルスタジオでご自分で撮っても十分いい写真だと思いますが。
Commented by hairpriori at 2017-08-28 15:27
スタジオだけ
借りてみたいです^_^
Commented by sukishiki at 2017-09-02 23:43
かずくん、あやかちゃんそっくりですね。
てか、オムツなの?ナゼ?って思いましたが
オムツって今しか見られない光景ですもんね。
可愛いなぁ、1歳おめでとう♡
by kaz-sampo | 2017-08-26 10:02 | おそと | Comments(6)