人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

いちご・いちご・いちご。。。


久しぶりの日記です。
バタバタしていてなかなか更新できませんでした。

もちろんその間家族サービスもできなかったわけで。。。

ということで、今日、ちょっとドライブしていちご狩りに。
いちご・いちご・いちご。。。_b0228827_21520415.jpg

最初は慣れない場所にいちごを食べるどころではなく...

いちご・いちご・いちご。。。_b0228827_21520534.jpg
でも、一度食べ始めると、、、
いちご・いちご・いちご。。。_b0228827_21520596.jpg
結構食べましたよー。

いちご・いちご・いちご。。。_b0228827_21520522.jpg
もちろんかずも、数えられないくらい食べてました(笑)


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪


バタバタするだろうと、正月三が日に行ったスノーボード。
>ゆうこりんさん スキーではなくスノーボードで付いていってるよ。
そもそも自分、スキーでは滑れないので。。。

今シーズン、もう1回くらい連れて行ってあげたいです。

Commented by dosanko-mama at 2018-02-04 12:11
相変わらず、アイドルのようにかわいいですね♪
お兄ちゃんに似て来たかな??
イチゴも美味しそうです!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2018-02-05 23:01
もうね!ホントに罪な可愛さだからぁぁぁ!!!
可愛いイチゴと可愛いあやちゃん♪
癒され写真に見ていて微笑んでしまいました(*^m^*)
Commented by hairpriori at 2018-02-14 10:16
我が家も先日行きました
採りやすい高さですね
by kaz-sampo | 2018-02-03 23:43 | おそと | Comments(3)