人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

サ・ク・ラ・ヒ・ラ・ヒ・ラ。。。

サ・ク・ラ・ヒ・ラ・ヒ・ラ。。。_b0228827_12563794.jpg
さくらひらひら舞い降りて落ちて...♪
いきものがかり。


もうすぐ終わってしまいますね。。



Commented by dosanko-mama at 2018-04-01 18:14
テレビで見てますが、
今年の桜はとてもよかったみたいですね~~♪

桜吹雪♡キレイですね!!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2018-04-02 23:42
私も昨日たまたま海老名で撮って来ましたよ~!
でもこんなに見事には撮れませんでしたヾ(;´▽`A``
都内ではあまり見られない枝振りの、幹の太い桜から
大量に舞う花びら…本当に見事でした!
いやぁ~ホントに綺麗だったなぁ~
by kaz-sampo | 2018-03-31 13:28 | かずひろはお留守番 | Comments(2)