人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

サ・イ・ゴ・ノ・サ・ク・ラ。。。

昨年、初めて行った「新倉山浅間公園」。

でも去年はGWで新緑の季節だったので、今年は桜の季節に行きたい!!
と思い立ったけど、東京の開花に比べてどれだけ時期がずれるのかも
よくわからず...。

一緒に行く友人の都合、お天気を踏まえて今日(4/13)に決めたのが
先週の頭。。。。

お天気はバッチリ♪富士山くっきり!!
でも....おとといの強風でだいぶ花びらが落ちてしまいました(´;ω;`)

サ・イ・ゴ・ノ・サ・ク・ラ。。。_b0228827_16352717.jpg
今年はロケハンということにして、また来年リベンジできれば...。


Commented by hairpriori at 2018-04-26 20:04
ご無沙汰です

いいロケーションですね
by kaz-sampo | 2018-04-13 16:38 | かずひろはお留守番 | Comments(1)