人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

母の日。。。

母の日。。。_b0228827_21103955.jpg
母の日。。。_b0228827_21103982.jpg
自分のお金でプレゼントを買って、、、。
自分で考えて、紙袋にスタンプを。。。


まだまだおこちゃまですが、すこしづつ成長しているようです。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

Commented by dosanko-mama at 2018-05-14 20:44
母の日って、何かが欲しいっていうよりは、
気持ちが欲しいんですよね~(^_^;)
いつもありがとうの気持ちだけで、嬉しいのに、
こうして、子供自身で考えてくれるって、
とっても嬉しいことですね♪
親孝行~♪
by kaz-sampo | 2018-05-13 21:29 | おそと | Comments(1)