人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

運動会。。。

今年の運動会は、金曜日の時点で早々に土曜日を延期にして
日曜日開催。
そのおかげもあり、運動会日和な天候に。。

運動会。。。_b0228827_11350118.jpg

かずは、演舞では、花笠音頭を一生懸命頑張りました。
運動会。。。_b0228827_11350061.jpg

お昼休みには、あやかを抱っこしてくれたり、
ちゃんと面倒も見てくれて...

あやかはさっそく"にぃに"の花笠を手に。
運動会。。。_b0228827_11350207.jpg

あやかもPTA参加の鈴割に参加(笑)
運動会。。。_b0228827_11350044.jpg

徒競走もどうにか、、、、

運動会。。。_b0228827_11350241.jpg

ギリギリで一位でした♪
(自分はカメラでかずしか狙っていないので、ゴールが何位かよくわからず(汗))
運動会。。。_b0228827_11350052.jpg

くったくたで、夕方から自分はお昼寝を...
かずは帰宅後もすぐに友達と遊んでいて...子供は元気ですね。


前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪




Commented by dosanko-mama at 2018-06-11 20:08
運動会、お疲れ様でした♪
正面から、徒競走撮ると、順位わかんないんですよね…(^_^;)
一位とは、さすが♪
by kaz-sampo | 2018-06-10 11:42 | おそと | Comments(1)