人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

父の日。。。

父の日。。。_b0228827_22090170.jpg

今日は父の日。

先月の母の日以上に派手なスタンプで
かずからプレゼントをいただきました。

父の日。。。_b0228827_22090166.jpg
今日は久しぶりに写真もいっぱい撮れたし、
おうちではのんびりお昼寝もさせてもらって
これでまた明日から頑張れる...かな。

前回の日記を見てくださった&コメントを残してくださった&イイネ!してくださった方々、
どうもありがとうございます♪

Commented by dosanko-mama at 2018-06-18 20:43
優しいお子さんですね~♪
我が家は、母の日は毎年もらいますが、父の日は、数年に一度…(^_^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2018-06-19 20:42
ハンコでお手紙の表紙なんてお洒落―(*´ェ`*)
パパへの感謝が沢山詰まってたんだろうなぁ~♪
お出かけして、お昼寝して、
本当に嬉しい休日っすねー♪
by kaz-sampo | 2018-06-17 22:16 | おうち | Comments(2)