人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

4シーズン目。。。

4シーズン目。。。_b0228827_23182549.jpg
4シーズン目。。。_b0228827_23182572.jpg


1年生から始めたスノーボード。
今シーズン2回目、「ひざまげてー、腰落としてー」と言い続けた甲斐があり、
だいぶエッジを立てて乗ることができるようになってきました。

年に2、3回しか行かない割にはよく滑れていると思います。
親バカですみません(笑)

メキメキ上達し、あっという間に追いつかれそうです(汗)


Commented by hahanoyasumijikan at 2019-01-27 15:33
やばっ!上手すぎなんですけど!!!
そしていまいまさんは一眼を持って滑りながら撮影
そっちも凄すぎるー!
by kaz-sampo | 2019-01-20 23:22 | おそと | Comments(1)