人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずとあやかと...。 横浜旭区より、一眼レフカメラ(EOS 7D)を片手に、2008年10月に誕生した息子 かずひろと2016年7月に誕生した娘 あやかの成長を日々撮り続けています。

ディズニーシーの世界。。。

ご無沙汰しております。
あちこち飛び回っておりました。
1か月ぶりとなりますが、ディズニーの続きです。



約5年ぶりのディズニーシーは
ハッピー15エントリーを利用して、トイマニのファストパスをゲットし、
ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22021394.jpg
時間まで、嫁さんとかずはアトラクションを乗りまくり。。。
で、得点は...
ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22021347.jpg
前回は162,500点だったので、少しは上達しました(笑)

ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22021370.jpg
あやかは同い年のお友達と一緒にアクアトピアへ。。
ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22043973.jpg
予想できない動きにも楽しんでおりました♪

ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22043995.jpg
ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22021297.jpg
やっぱ、夢の国は絵なりますね。。。
ディズニーシーの世界。。。_b0228827_22043913.jpg
夜までしっかり楽しみました~


Commented by hairpriori at 2019-04-11 21:38
娘のこんな頃
懐かしいです
是非 楽しんで下さい^_^
by kaz-sampo | 2019-04-07 22:18 | Comments(1)